案件情報

JOB INFORMATION

WEB面接にも対応。無料アプリv-cubeを使用してWEB上での面接も可能です。

サポート

登録日:2019.5.16

お仕事No.190515NT3

【宮崎台】6月~未経験OK&平日勤務!テクニカルサポート

大手IT企業のサポートセンターでのテクニカルサポート(カスタマーサポート)業務です。クラウドサービスをご利用されているお客様からの問い合わせにご対応頂きます(利用方法や製品に関する問い合わせ)。高度なIT知識不要!ITパスポートレベルの知識(もしくは経験)があればOK!未経験で不安な方も、製品知識に関する教育があるので安心してスタートできます!コールセンターやヘルプデスクでのご就業経験がある方、社内ICTインフラ知識がある方はお仕事にスキルを活かせます!

勤務地は、東急田園都市線 宮崎台駅より徒歩5分!周辺にコンビニや飲食店もあります!

募集要項

給与 月額26万円~ ※スキル・経験により考慮
交通費 :  支給なし
期間 2019年6月~8月(以後、長期になる場合あり)
場所 宮崎台駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金
勤務時間 9:00~17:45 残業:月1~10時間程度
仕事内容 *クラウドサービスの利用に関するユーザーサポート(利用方法案内、製品に関する問い合わせ対応等)
カスタマーサポート・テクニカルサポートがメインとなりますが、高度なIT知識は不要です。製品知識に関する教育・研修もあります!
応募資格
  • <必須>
  • ・ITパスポートレベルの知識
  • ・コミュニケーションスキル
  • <以下の経験があれば尚可>
  • ・コールセンター業務の経験(カスタマーサポート/テクニカルサポート)
  • ・社内ICTインフラ知識

エントリーする