ヘルプデスク

登録日:2020.12.18|お仕事No. 201218NT

【神谷町】即日スタート!Microsoft365運用業務

大手IT企業でのMicrosoft365運用業務です。定常作業、問合せ対応、障害対応、原因調査などをご担当頂きます。Microsoft365管理全般の業務経験(Microsoft365 E3などのサポート経験でもOKです)があり、PowerApps、PowerBI、Teams、Planner、Forms、Power Automateなどの知識がある方を募集しております。ブランクが数年ある方や、やや経験に自信のない方もお気軽にご応募下さいませ。
勤務地は神谷町駅より徒歩5分!現在はコロナウイルス感染拡大の影響でリモートワーク(在宅勤務)も行っております。業務状況により休日出勤が発生する可能性があるため、柔軟にご対応できる方が望ましいです。

募集要項

給与

月額40万円~+交通費別途支給 ※スキル・経験により考慮

交通費 :  別途支給

期間
即日~長期 ※開始日はお気軽にご相談下さい!
場所
神谷町駅より徒歩5分(リモートワークあり!)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~18:00 残業:月5~20時間程度
仕事内容
Microsoft365運用業務(定常作業、問合せ対応、障害対応、原因調査等)です。
基本的には土日祝日お休みですが、業務状況によっては休日出勤が発生する可能性があります。
Microsoft365のご経験の他、PowerApps、PowerBI、Teams、Planner、Forms、Power Automateなどの知識が必要となります。
応募資格

・SharePoint Online(OneDrive含む) 技術サポート業務経験

・大企業向けMicrosoft365管理全般の業務経験(Microsoft365 E3などのサポート業務経験)

・PowerApps、PowerBI、Teams、Planner、Forms、Power Automateのいずれかの知識

・ユーザサポート経験(不具合対応・障害対応、原因調査)

・ITILに準拠のため、ITIL運用経験

あれば尚可