案件情報

JOB INFORMATION

サポート

登録日:2016.1.26

お仕事No.280125HA2

※この募集は終了いたしました

【秋葉原】長期!VPNソフトウェアのヘルプデスク対応

ヘルプデスク経験、特に、ISP系、NWアクセスを中心としたヘルプデスク経験者歓迎
≪ 月額30万円~ ≫社外ユーザからの、電話やメールでの問い合わせ対応業務です。
顧客システム(ネットワーク/サーバ)運用・障害対応を担当していきます。対象となるネットワーク機器はCisco、Juniper等、サーバはHP、DELL、IBMなど多岐にわたりますのでいろいろな経験が積めます。
ヘルプデスク経験をお持ちの方を募集。特に、ISP系、NWアクセスを中心としたヘルプデスク経験をお持ちの方、歓迎です。

募集要項

給与 月額30万円~ ※スキル、ご経験により優遇
交通費 :  別途支給
期間 即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所 銀座線神田、小川町、淡路町駅より徒歩3分  御茶ノ水、JR神田、秋葉原駅より徒歩6分
勤務曜日 月~日 ※シフト制
勤務時間 9:00~17:30/17:15~33:15(24時間/365日のシフト制) 平均的な1ヶ月(営業日数 20日)のシフト例 ※ 日勤 1 回 = 1 日出勤としてカウント、夜勤 1 回 = 2 日出勤としてカウントします。
仕事内容 国内外ユーザーからのVPNソフトウェアのヘルプデスク対応。
顧客システム(ネットワーク/サーバ)運用・障害対応です。
<p>・VPN ソフトウェア接続に伴うインターネット接続サポート
・VPN ソフトウェアの操作方法のサポート(ヘルプデスク業務)
・有線 LAN、無線 LAN、IIJmobile、モデムなど
・XenApp による仮想デスクトップの接続サポート業務
・自社サービス機器/個別構築機器の設定変更、問合わせ対応等の一次受付業務、また受付後の対応(依頼に基づく設定投入の内容精査、実機への設定投入)業務
・運用対象機器の状態確認やログ調査
応募資格
  • >以下のスキルと経験をお持ちの
  • ・ヘルプデスク経験者(ISP 系、ネットワークアクセスを中心としたヘルプデスク業務経験)
  • ・WindowsOS の操作やモバイル PC のインタネット接続のサポート経験
  • ・MS Office(Excel,Word)操作
  • ・顧客との電話やメールによる対応を円滑に行える方
  • ・コミュニケーション能力のある方

※この募集は終了いたしました

エントリーする