ヘルプデスク

登録日:2022.8.2|お仕事No. 220712NT2

【田町*テレワークあり】10月~英語使用!ヘルプデスク業務

【英語が活かせる】【テレワークあり】▼社長や役員へのヘルプデスク業務、一般従業員へのヘルプデスク業務が主な業務です。社長や役員は外国籍のため、英語スキルが必要です!秘書経験がある方はお仕事に活かせます!
▼*開始日相談可/*テレワークあり/*駅から徒歩5分以内/*来社不要のWEB登録実施中!
▼ブランクOK・未経験OKのお仕事やライフスタイルに合わせてた働き方のできるお仕事、経験を活かせるお仕事など幅広いお仕事をご紹介できます。まずはお気軽にご相談ください!

募集要項

給与

月給45万円~+交通費別途支給 ※スキル・経験により考慮

交通費 :  別途支給

期間
2022年10月~長期 ※開始日はお気軽にご相談下さい!
場所
田町駅より徒歩5分(テレワーク・在宅制度あり)
勤務曜日
月~金
勤務時間
8:30~17:15 残業:月10~15時間程度 ※業務状況により変動あり
仕事内容
・社長や役員対応のヘルプデスク(社長や役員の方は外国籍のため、英語でのサポートとなります)
・一般従業員向けのヘルプデスク

・主なヘルプデスク対応内容は…
問い合わせ窓口、ユーザーサポート、PC・iPhoneキッティング、
インシデント管理、IT資産管理、ヘルプデスク向けナレッジ資料作成、
インシデント発生時の調査対応など
応募資格

・英語によるヘルプデスク経験

・ヘルプデスク、ユーザーサポート経験

・Windows系OS知識

・ビジネスマナー、コミュニケーションスキル

あれば尚可

・秘書検定などの資格、経験