事務

登録日:2023.3.15|お仕事No. 230314HA

【基本フルリモート】急募!時給1700円~事務スタッフ募集

【基本在宅勤務】【長期安定就業】▼大手IT企業での事務スタッフ募集!Excel使用経験(IF関数・VLOOLUP等)があればOKです!Accessも使用しますが、使用未経験でも大丈夫ですのでご安心ください!20~30代のスタッフが活躍しているチームへの配属となります。弊社スタッフも就業中の職場で、長期でじっくりお仕事したい方にオススメです!
▼基本的にテレワークですが、最初にPC受け取りでオフィスに行くことが発生します。また、フルタイム勤務の募集のため、時短などの働き方は不可となりますのでご了承下さいませ。
▼*事務経験が活かせる/*大手企業でのお仕事/*複数路線利用可/*開始日相談可

募集要項

給与

時給1,700円~ ※スキル・経験により考慮

交通費 :  別途支給

期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
基本はフルリモートです。(オフィスは住吉駅より7分、西大島駅より8分)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:30~18:30 残業:月1~10時間 ※業務状況により変動ありますが、残業は少なめです!
仕事内容
・担当営業や顧客への見積書や営業資料作成
・営業資料作成に必要なデータ整備。
 (具体例:Excel関数を用いたファイル編集、Accessテーブルの操作)
・担当営業、顧客からの問い合わせ対応。
 (具体例:Outlookを使用したメールでのやり取りが中心ですが、電話対応もあります)
*コツコツ作業も多いので得意な方にオススメです!
応募資格

・Excel(VLOOLUP、IF関数)、Word、PowerPointの使用経験

・PC操作に問題ない方、IT用語の理解(デスクトップ、フォルダ、サーバー、保存など一般的なIT用語理解)

・電話対応に抵抗がない方

あれば尚可