事務

登録日:2023.8.25|お仕事No. 230825HA

【茅場町*在宅あり!】未経験OK!調整・事務業務(PMO)

【テレワーク勤務あり!】【事務経験・サポート経験が活かせる】▼大手金融企業でのPMO業務です。主に調整業務や資料作成がメインのため、これから調整やPMO系業務をやり方にオススメです!IT用語・金融用語に抵抗がない方、覚える意欲がある方が望ましいです。
▼テレワークも実施していますが、出社勤務もあるため、どちらも柔軟に対応できる方を募集しています。
▼*事務経験が活かせる/*大手企業でのお仕事/*複数路線利用可/*開始日相談可

募集要項

給与

時給2000円~2200円 ※スキル・経験により考慮

交通費 :  別途支給

期間
2023年10月1日~長期 ※開始日はお気軽にご相談下さい!
場所
茅場町駅より徒歩3分(直結)、東京駅 より徒歩12分、日本橋駅より徒歩2分(テレワークあり!)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~17:00 残業:月1~10時間程度
仕事内容
・スケジュールの管理/進捗追いかけ(期日管理)
・事務処理(資料作成、議事録作成)
・スケジュール調整
・データ確認作業
応募資格

・事務経験がある方

・Officeスキル(Excel、Word、PPによる資料作成が可能であること)

・コミュニケーションスキル

あれば尚可