案件情報

JOB INFORMATION

サポート

登録日:2017.10.18

お仕事No.291018HN

【勤務地/品川駅】大手SI企業グループのサポートデスク業務

メンバーとコミュニケーションを図りながら、業務を進めてください。
Windows系PCの基礎知識・Internet、リモートアクセス環境接続の基礎知識などを活かして、問い合わせに対応をお願いいたします。主な問合せ内容はグループ会社で利用しているIT環境、社内システム及び標準PC環境です。
きっとあなたのコミュニケーション能力が活かせると思いますよ。

募集要項

給与 時給2000円~2700円
交通費 :  別途支給
期間 即日~長期
場所 JR品川駅より徒歩8分
勤務曜日 月~金
勤務時間 9:00~17:30 残業:20時間程度
仕事内容 ・問い合わせ対応
 電話、メール若しくは直接来訪による問合せへの対応
 主な問合せ内容はグループ会社で利用しているIT環境、社内システム及び標準PC環境
 (H/W及びWindowsOS、MS-Office、Outlook etcのS/W)
・申請対応
 各種申請の受付及び対応
・定型処理
 定期的に発生する業務への対応
 全社アナウンス、掲示板(FAQ)及び運用ドキュメント更新、月次報告書作成
応募資格
  • サポートデスク業務経験者
  • 状況や要求をヒアリングし、簡潔かつ適切な応答ができる方
  • コミュニケーション力、文章力がある方
  • 相手の立場の理解し傾聴し、クレーム対応ができる方
  • Windows系PCの基礎知識・Internet、リモートアクセス環境接続の基礎知識
  • Microsoft Office使える方

エントリーする