案件情報

JOB INFORMATION

サポート

登録日:2017.11.29

お仕事No.291129HN

【田原町駅】大手保険会社グループのサポートデスク業務

メンバーとコミュニケーションを図りながら、業務を進めてください。
Windows系PCの基礎知識(特にWindows7)やOffice365の知識を活かして、問い合わせに対応をお願いいたします。主な問合せ内容は社内で利用しているIT環境、社内システム及び標準PC環境についての2次対応です。
きっとあなたのコミュニケーション能力が活かせると思いますよ。

募集要項

給与 2000円~2700円
交通費 :  別途支給
期間 即日~長期
場所 東京メトロ銀座線田原町駅徒歩3分
勤務曜日 月~金
勤務時間 9:00~18:00 残業:10時間程度
仕事内容 ・問い合わせ対応
 電話、メールへの対応
 主な問合せ内容は社内で利用しているIT環境、社内システム及び標準PC環境
 (WindowsOS、Office365などのソフトウェア)
・申請対応
 各種申請の受付及び対応
・定型処理
 定期的に発生する業務への対応
応募資格
  • ・サポートデスク業務経験者
  • 状況や要求をヒアリングし、簡潔かつ適切な応答ができる方
  • 相手の立場の理解し傾聴し、クレーム対応ができる方
  • ・Windows系PCの基礎知識
  • ・Microsoft Office365使える方

エントリーする