案件情報

JOB INFORMATION

WEB面接にも対応。無料アプリv-cubeを使用してWEB上での面接も可能です。

IT事務・翻訳系

登録日:2018.1.15

お仕事No.300115YM

※この募集は終了いたしました

【2月開始・要英語】テレマーケティング、リード情報管理

Call Center から派生したLead情報を管理し、適切に営業チームとコミュニケーションを行っていただきます。社内ツールを使用して各種データの各種データのDownload / Uploadおよび分析や、社内関連部門との調整、イベント会社との調整などが含まれます。フットワークが軽く積極的なコミュニケーションが求められます。

募集要項

給与 月額36万円~40万円 *スキル見合いのためご相談ください。
交通費 :  別途支給
期間 2月上旬~長期
場所 六本木駅より徒歩5分
勤務曜日 月~金
勤務時間 9:00~17:30 残業:月10時間程度
仕事内容 大手外資系企業マーケティング部署(30名規模)での就業で、Call Center から派生したLead情報を管理していただくポジションです。営業チームとの連携や社内関連部門、海外本社マーケチームとの適切なコミュニケーションが必須のため、臨機応変にポジティブで明るく取り組める方には最適なお仕事です。デジタルマーケティングに力を入れいている企業でもあるため、今後このジャンルの経験を積みたい方にはとても良いキャリアにつながります。
応募資格
  • <必須>
  • ・外資系企業での業務経験
  • ・TOEIC750点程度(メール、Web、電話会議への英語参加が求められます)
  • ・RDBMSの操作経験、データ結合やインポート処理などの作業経験
  • ・SFDCの操作経験(概念的な知識があれば尚可)
  • ・Sales Operationや営業推進の経験
  • ・テレマーケティングやLead Generationの知識
  • ・e-mailキャンペーン管理の経験

※この募集は終了いたしました

エントリーする