
事務
登録日:2025.5.7|お仕事No. 250507YS
【基本フルリモート&残業ほぼなし】急募!大手企業での事務スタッフ募集!
【急募!】【積極採用中】▼大手企業での事務スタッフ大募集!officeスキル(中級レベル)があればOK!これから事務経験を積みたい方、もっと事務スキルをアップしたい人にオススメです!人気のお仕事なので早めに応募締め切りする可能性があります。
▼ほぼ在宅勤務ですが、必要に応じて新宿オフィスへ出社頂きます。服装自由!オンラインでの顧客打ち合わせ時のみスーツ着用をお願いいたします。
募集要項
給与
時給1,500円~ ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
新宿駅より徒歩5分(基本在宅勤務!)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~18:15(休憩:12:00~13:00、15:00~15:15) 残業:月0~5時間。残業はほぼなし!
仕事内容
*大手企業の顧客満足度インタビュー調査チームでのサブ調査メンバー・チーム内事務スタッフ
・Excelでのアンケート結果集計作業
・お客様満足度調査の事前準備(カルテ準備、投影質問表準備など)
・インタビューCS調査に同席参加し、議事録作成と有事の際のバックアップ
・オンライン顧客時の参加(サポート同席)
・調査後録音データから文字起こしし調査カルテ作成
・その他調査CSサマリーの作成
・案件チームへの記入リマインド
*顧客、チーム内でのコミュニケーションが多く発生します。(チャット・Web・対面)
・Excelでのアンケート結果集計作業
・お客様満足度調査の事前準備(カルテ準備、投影質問表準備など)
・インタビューCS調査に同席参加し、議事録作成と有事の際のバックアップ
・オンライン顧客時の参加(サポート同席)
・調査後録音データから文字起こしし調査カルテ作成
・その他調査CSサマリーの作成
・案件チームへの記入リマインド
*顧客、チーム内でのコミュニケーションが多く発生します。(チャット・Web・対面)
応募資格
・事務経験
・Excel、Word、PowerPoint中級レベル以上(集計作業を行うため。マクロスキルまでは必要ありません)
・Formsスキル(アンケート作成レベル)
・コミュニケーションスキル
あれば尚可
・PowerBI、Power Automate の経験
・ポータルサイト運用経験
・英語力(読み書き、会話)
・エグゼクティブとの折衝経験
・プロジェクトの立ち上げ経験、データ分析経験、プレゼンテーション経験