
その他
登録日:2025.10.31|お仕事No. 251031YS2
【みなとみらい*在宅勤務あり*週2日】Zendesk問合せ分析支援業務
▼大手小売業向けのZendesk活用プロジェクトです。Tag設定やダッシュボード構築を中心に、運用整理にも携われます。
▼オフィスはみなとみらい駅より徒歩5分。在宅比率は週2日在宅・週3日出社を想定しております(業務状況により変動あり)
募集要項
給与
月給35万円~45万円 ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
みなとみらい駅より徒歩5分(テレワークあり!)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~18:00 残業:10~20時間程度
仕事内容
小売業向けのZendesk運用・分析支援を行っていただきます。
Tag設定やダッシュボード設定を中心に、運用整理にも携わるポジションです。
<主な業務内容>
・ZendeskのTag設定
・ダッシュボード設計・設定
・運用ルール整理・改善提案
・関連部門との調整・報告
Tag設定やダッシュボード設定を中心に、運用整理にも携わるポジションです。
<主な業務内容>
・ZendeskのTag設定
・ダッシュボード設計・設定
・運用ルール整理・改善提案
・関連部門との調整・報告
応募資格
・ZendeskでのTag設定、ダッシュボード設定経験
・Tag設定項目の検討経験
あれば尚可
・ヘルプデスク業務経験
















