事務

登録日:2025.12.5|お仕事No. 00003-YS

【横浜エリア*鴨居】6名募集!即日スタート!店舗サポート業務(電話対応+事務)

▼大手企業の店舗サポート部門での電話対応+事務のお仕事です。店舗からの問い合わせに対応しながら、見積書・発注書・請求書などの作成を行っていただきます。コールセンターほどのマニュアル対応ではなく、コミュニケーションを取りながら進めるのが得意な方にピッタリ!
▼Excelでの書類作成ができればOK。難しい関数は不要で、基礎的な操作スキル(簡単な資料作成)があればご活躍いただけます。
▼*横浜エリア/*服装はオフィスカジュアル/*複数名募集(6名)/*長期安定のお仕事です!

募集要項

給与

月給25万円~ ※スキル・経験により考慮

交通費 :  別途支給

期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
鴨居駅より徒歩10分
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~18:00 残業:10~20時間程度
仕事内容
店舗からの問い合わせ対応および関連する事務業務を担当いただきます。
・店舗との電話での問い合わせ・調整対応
・Excelや社内システムを使用した書類作成(見積書/発注書/請求書 など)
・顧客システム入力・データ更新作業
・コールの合間に各種事務作業を実施
応募資格

・Excelを使った資料作成ができる方

・コミュニケーションスキル(電話対応含む)

あれば尚可