
事務
登録日:2025.12.12|お仕事No. 00007-YS
【大手町*在宅あり】クラウド型会計サービス支援コンソーシアムの運営サポート業務
▼大手IT企業にて、クラウド型会計サービス支援コンソーシアムの運営サポートをお任せします!ウェビナー準備や広告出稿、SNS運用、簡単なバナー制作・ディレクションなど、企業のマーケティング活動を幅広く経験できるポジションです。
▼ご経験を活かしつつ、新しい領域にもチャレンジしやすい環境!「広報・マーケ・事務のスキルを伸ばしたい」「IT企業で長期的に働きたい」という方にぴったりです。
▼*月の半分は在宅勤務OK/*大手町駅直結の好アクセス/*残業少なめ(10~20h)/*開始日相談可
募集要項
給与
月給35万円~45万円 ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
大手町駅より徒歩5分(駅直結)、東京駅より徒歩10分 ★月の半分はテレワークあり(ハイブリッド勤務)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) 残業:月10~20時間程度 ※業務状況により変動あり
仕事内容
クラウド型会計サービス支援コンソーシアムの事務局運営サポートをご担当いただきます。
<具体的には>
・コンソーシアム運営の事務局サポート
・ウェビナー開催に向けた調整・準備支援
・広告出稿のとりまとめ(媒体調整・掲載管理)
・SNS運用サポート(投稿管理・進行管理など)
・バナー制作、制作ディレクション
マーケティング領域の幅広い業務に関われるため、スキルの幅を広げたい方に最適です!
<具体的には>
・コンソーシアム運営の事務局サポート
・ウェビナー開催に向けた調整・準備支援
・広告出稿のとりまとめ(媒体調整・掲載管理)
・SNS運用サポート(投稿管理・進行管理など)
・バナー制作、制作ディレクション
マーケティング領域の幅広い業務に関われるため、スキルの幅を広げたい方に最適です!
応募資格
下記のいずれかのご経験がある方(※すべてなくてもOK/いずれか1つの経験で応募OKです!)
・事務局運営サポートの経験
・ウェビナーやイベント運営の経験
・マーケティング関連業務(広告、SNS運用など)の経験
・バナー制作 or 制作ディレクションの経験
あれば尚可
・IT業界での経験がある方
















