
事務
登録日:2025.8.29|お仕事No. 250828YS
【神谷町直結*テレワーク制度あり】即日~大手IT企業での営業事務スタッフ募集!
【急募!】【積極採用中】▼大手IT企業での営業事務スタッフ募集!営業事務として各書類作成(見積書・請求書・契約書・納品書)、受発注対応等の事務業務をご担当頂きます。OJT研修ありなので安心してお仕事スタートできます!気になる方はまずはご応募or気になるをクリック!
▼オフィスは神谷町駅直結の綺麗なオフィスビルです。綺麗な休憩室・食堂あり!ご就業開始からお仕事に慣れるまでの1~2ヶ月はフル出社、その後は出社・在宅半々の割合を予定しております(フルリモートは不可です)
▼*リモートワークあり/*複数路線可能/*PC貸出/*スキルアップ可能なお仕事/*開始日相談可
募集要項
給与
月給25万円~ ※スキル・経験により考慮
交通費 : 別途支給
期間
即日~長期 ※勤務開始時期はご相談下さい
場所
神谷町駅より徒歩1分(直結)、六本木一丁目駅より徒歩2分、六本木駅・麻布十番駅より徒歩10分、御成門駅より徒歩11分(在宅勤務制度あり!)
勤務曜日
月~金
勤務時間
9:00~18:15 残業:月10~30時間 ※業務状況により変動あり。月末月初の繁忙期に残業が増えます。
仕事内容
・見積書や納品書作成
・請求書作成(月の処理件数は100~180案件程度)
・受注処理
・受注状況進捗確認
・契約書のチェック(法務部門への連携など)
・契約書などの郵送対応
・その他事務作業(問合せ対応、受電応対、お花・電報の手配等)
・請求書作成(月の処理件数は100~180案件程度)
・受注処理
・受注状況進捗確認
・契約書のチェック(法務部門への連携など)
・契約書などの郵送対応
・その他事務作業(問合せ対応、受電応対、お花・電報の手配等)
応募資格
・事務経験(経験浅OK)
・Excel、Word、PowerPointスキル(資料作成レベル)
・リモートワークでの就業経験
あれば尚可